FECサービス概要。

「また注文したくなる。」
インバウンドコンタクトセンターを実現します。
『感激』を集めることに執念を燃やしつづけます。

受注お問合わせ

通常の受信業務(商品受注・商品問合せ・イベント受付・一般受付・各種カウンセリング)において、 親和性があり『また貴方と話したい』と言われるコミュニケーション(WOW)を心得ます。
また、受信時にアップセル、クロスセル販売を行うに必要な教育環境を特に強化しています。
大切な顧客との機会を最大限に活かします。

「もっと利用したくなる。」
アウトバウンドコンタクトセンターを実現します。

販促、アンケート・テレアポ等

発信業務(新規販売促進・継続顧客獲得)において、徹底したオペレーション教育・管理・スクリプト作成・ 共有を行うことで、売れる仕組みを構築します。
また、同時に「お客様の声に耳を傾けることで新しいサービスを 生み出す!」ことをモットーに誠心誠意対応します。

その他、コンタクトセンターの利用

カウンセリング業務

ミステリーカスタマーやコールセンタースキルチェック業務を行います。

データ入力業務

各種伝票等のデータ入力業務(ハガキ受注・FAX受注等)を行います。

音声ガイダンス業務務

ファンクラブやチケット購入、キャンペーン告知に便利な音声ガイダンス対応可。

教育事業

就職活動中の生徒さんへの教育セミナーの案内や、コミュニケーションする場の提供。

弊社の特徴

時間、日、週、月毎の数値管理(SV・トレーナー)

弊社は月次の目標から、週次、日次、時間帯まで意識しており、 目標値に到達できていない場合においても早期に対策をたてる事を徹底しております。

細やかなデータ分析(SV・ITシステム部)

蓄積したコールデータを、曜日、時間帯、性別、職業別などの項目で徹底的に分析し顧客の一人、 一人のライフスタイルに合わせたコールセンターを目指しております。

徹底したトークスクリプトの見直し(SV)

オープニングトーク、クッショントーク、切り替えしトーク、プッシュトークと切り分けを行い、 各トークごとに徹底した見直しを行っており、日々販売促進の強化に努めております。

Q&A