下記のようなお悩みはございませんか?

よくある質問をいくつかご紹介

もっと受注を獲れるコールセンターは無いかな?

あります。

Corcusには、コール分析に於いて応答 率向上と受注のみならずクロスセル、アップセルが成功する法則があります。

通販を始めたいけど、最適なコールセンターはどこかな?

あります。

Corcusでは、通販スタートアップ支援プログラムがあります。簡易&低コストコールセンター提案ができます。

現在のアウトバウンドセンターに不満を感じる。

お任せください。

現在の不満不具合不十分を十分ヒアリングさせて頂いた上で、最適なコールセンター運営のご提案を無料で行います。

現在のアウトソーシング先のスキルをチェックしたい。

お任せください。

Corcusには、100項目のヒアリングチェックシートを用いた、クオリティー調査プログラムがあります。一般的他社コールセンターやカテゴリー別視点から、現在の御社採用コールセンターの評価を行えます。

強力なアップセルが出来るコールセンター無いかな?

あります。

Corcusには、他社の追従を許さない仕組みとスクリプトがあります。また熟練のSVによる定期的CMスキルチェックにより、単発ではなく継続的な実施が可能です。

自社コールセンターのクオリティーチェックと向上できる
    コンサルが居ないかな?

います。

Corcusでは、規模の大小により、個人及びチームを派遣する準備が整っています。

販売促進に繋がるテレマーケティングツールをお探しでないですか。

ご提案いたします。

貴社の商品販売における販売促進を応援いたします。長いコールセンター運営経験から、貴社商品の販売促進強化をご提案致します。

クレームが一向に減らない。なんとかしてほしい!!

クレームを減せられます。

クレームの多いセンターは、従業員満足度が低い現実があります。Corcusには、従業員満足度を向上させるご提案があります。

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