OUR SERVISES
コールセンター イメージ1

お客さまとの機会を最大限に活かし、
「ありがとう」を超える
感動を提供するコールセンター

細やかな数値管理やデータ分析だけでなく、
コミュニケーションの力で「感激」を集め、お客さまを「ファン」にする。
唯一無二のコールセンターサービスしています。

コールセンター イメージ1
コールセンター イメージ2
主な業務
商品受注・問い合わせ、
新規販売促進のための発信業務、そのほか、カウンセリング、データ入力、
キャンペーン告知等に便利な音声ガイダンス等
主なクライアント
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン、ウィステリア製薬株式会社、
株式会社MEJ、エフエムジー&ミッション株式会社 その他3社(順不同)

私たちの特徴

「感激」を集める
受信業務

商品受注、商品問合せ、イベント受付、一般受付、各種カウンセリングといった受信業務において、 親和性があり『また貴方と話したい』と言われるコミュニケーション(WOW)を心掛けます。また、受信時にアップセル、クロスセル販売を行うに必要な教育環境を特に強化し、大切な顧客との機会を最大限に活かします。

お客様の声に
耳を傾ける発信業務

新規販売促進、継続顧客獲得といった発信業務において、徹底したオペレーション教育・管理・スクリプト作成・ 共有を行うことで、売れる仕組みを構築し、「もっと利用したくなる」コールセンターに。また、「お客様の声に耳を傾けることで新しいサービスを 生み出す」ことをモットーに、誠心誠意対応します。

さまざまなニーズに対応

ミステリーカスタマーやコールセンタースキルチェックといった「カウンセリング業務」、各種伝票等のデータ入力業務(ハガキ受注・FAX受注等)の「データ入力業務」から、ファンクラブやチケット購入、キャンペーン告知に便利な音声ガイダンス対応可能な「音声ガイダンス業務務」、就職活動中の生徒さんへの教育セミナーの案内といった「教育事業」まで、幅広いニーズに対応します。

数値管理から
データ分析まで細やかに

月次の目標から、週次、日次、時間帯まで意識し、 目標値に到達できていない場合においても早期に対策をたてる事を徹底。オープニングトーク、クッショントーク、切り替えしトーク、プッシュトークと切り分けを行い、 各トークごとに徹底した見直しを行い、さらに、蓄積したコールデータを各項目で徹底的に分析し、顧客のライフスタイルに合わせたコールセンターを目指しています。

STAFF INTERVIEW

コーカスを支える仲間たちの声をご紹介します