2021/04/13

★11時~20時勤務★ゆっくり出勤できるカスタマーサポートのお仕事!

採用担当

コールセンター事業部にて、
カスタマーサポートメンバーとしてご活躍いただきます。
チームメンバーとともにお客様からの問い合わせ対応をお願いいたします。

当社コールセンターは、クライアントに応じて6つの部署があり、
その中で「ピザチェーン店のカスタマーサポート」を担当していただきます。

ネットでの注文方法がわからない、注文した内容の確認などに関する
電話対応がメインとなります。

コーカスのコールセンターは、お客様に対する質の高い対応はもちろん、
クライアントに対しても「お客様の率直な声から得られる知見」を
積極的にフィードバックするなど「+α」の取り組みを行っています。

コールセンター未経験の方には、座学やOJTなどを通じて
一流の知識・技術を身に付けていただけますのでご安心ください。

各メンバーの褒めるべき点にフューチャーする社風、
伸び伸びと仕事に迎える職場環境、
個々の魅力や強みを引き出すマインドなどにより、
「コールセンターにはあまり良い思い出がない」という方にこそ
チャレンジいただきたいと考えています。

コールセンター未経験者も大歓迎!
皆様からのご応募を心よりお待ちしています。

職種

カスタマーサポート

雇用形態

準社員
※試用期間4カ月

仕事の内容

大手ピザチェーン店でピザをアプリやお電話でご注文された
お客様からのお問合せにお答えするのカスタマーサポートのお仕事です。

【具体的なお問合せ内容】
ネット注文の操作方法を教えてほしい。
注文したんだけどちゃんとできてますか?などの内容の確認

求める人材

★未経験者歓迎★
PCタイピングができる方
※コールセンター経験の有無は問いません

勤務地

沖縄県那覇市首里末吉町4-6-6

通勤・交通

★モノレール「市立病院前駅」徒歩1分★
車・バイク通勤OK
駐車場・駐輪場あり
交通費実費支給(上限2万円)

休日・休暇

シフト制
週休2日

勤務時間

10:45~20:00
(実働8時間/休憩75分)

給与/賞与

時給 1,000円〜1,500円
※試用期間終了後 毎月成果に応じてインセンティブ支給

昇給

昇給あり(人事考課による)

福利厚生

★社員食堂
1食350円にて、栄養士・調理師さんが作る温かい食事を食べることができます。
一番人気のメニューは、ふわとろハンバーグ!!
お肉がふわっと柔らかく、和風ソースをからめたハンバーグは絶品です。
そのほか、オムライスや生姜焼き、野菜たっぷりカレーなど、、、
カフェのようなランチがをおいしくいただけます!

★大型駐車場完備
那覇市内において駐車場を完備するのは大変な状況ですが、
コーカスでは職員の通勤のしやすさを重視し、モノレールでも通いやすく、
車でも通いやすい環境を整えています。
駐車場代も3,000円~5,000円と地域の相場価格の半額以下。
遠方からの通勤希望の方にも対応しております!


・産休・育休制度
・各種社会保険完備
・年次有給休暇
・バースデー休暇有
・事業所内保育園完備
・社員登用制度有
・リゾートホテル優待利用
・県外旅行5%応援金有
・交通費支給(当社規定)
・従業員割引制度有

応募・選考について

下記エントリーフォームよりご応募ください!
書類選考からのご案内となります。
○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……

仕事内容や会社の雰囲気など、「応募の前にコーカスのことをもっと知りたい!」という方へ。
コーカスでは電話やメール、WEB面談など、ご希望の方法で会社説明を行っています。
応募をご検討されている方はお気軽にお問合せください☆*

TEL:098-886-7770
mail :recruit@corcus.co.jp

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○