【正社員/リーダー】お客様に寄り添うコールセンター

コーカスの社名の由来は「コミュニケーションサーカス」という言葉の造語。コミュニケーションを大切にして、サーカスのようなドキドキワクワクを楽しめる集団でありたいという想いを込めました。仲間を大切にする思いを実現するため新たな制度も構築。ユニークな取り組みが、県内外の数多くのメディアに取り上げられています。
今回お願いする仕事は化粧品通販のカスタマーサポートのお仕事です。老舗化粧品ブランドを長くご愛用いただいているお客様との丁寧に時間をかけたお客様とコミュニケーションが特徴。他にはないコールセンターです。「楽しく仕事をしたい」「リーダーに挑戦したい」という方を募集しています!

職種
コールセンター リーダー職
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月
※試用期間中は準社員としての契約となります
仕事の内容
チームを副責任者として支えるお仕事です。
・お客様からお問合せへの応対や受注受付
・お客様への「ありがとう」ハガキの作成
・責任者不在時のチーム運営、クライアント対応
・チームメンバーへの日々の業務振り分け
・業務日報の作成
目指しているのは人生を通して長く商品をご愛用いただくこと。そのために、お客様の生活に寄り添ったお電話の対応をさせていただいています。商品のことだけでなくお客様のプライベートについてまでお話をお聞きすることもあります。例えば、お孫さんのことや趣味の園芸のことなど…お客様に楽しんでいただきながらお電話をしているチームです。こちらのチームの全体をサポートするお仕事となります。ぜひご応募ください。
求める人材
【必須条件】
コールセンター業務のご経験
☆☆こんな方にお勧めです☆☆
・リーダー経験のある方
・よりお客様に寄り添ったお電話対応にチャレンジしたい方
勤務地
沖縄県那覇市首里末吉町4丁目6-6
通勤・交通
★モノレール「市立病院前駅」徒歩1分★
車・バイク通勤OK
駐車場・駐輪場あり
交通費実費支給(上限3万円)
入社日
応相談
休日・休暇
土日祝日お休み
※業務都合により土曜日出勤いただくことがあります
勤務時間
8:45~18:00(実働8時間/休憩75分)
給与/賞与
月給240,000円
※8月・9月は22万円
※試用期間終了後 毎月業績に応じて最大2万5千円万円のインセンティブ支給あり
福利厚生
・産休・育休制度
・各種社会保険完備
・婦人科検診費用補助
・インフルエンザワクチン接種費用補助
・年次有給休暇
・バースデー休暇
・交通費支給(当社規定により上限あり)
・従業員割引制度有
・外部専門家との無料オンラインカウンセリング(希望時に複数回の相談が可能です)
応募・選考について
下記エントリーフォームよりご応募ください!
書類選考からのご案内となります。
○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
仕事内容や会社の雰囲気など、「応募の前にコーカスのことをもっと知りたい!」という方へ。
コーカスでは電話やメール、WEB面談など、ご希望の方法で会社説明を行っています。
応募をご検討されている方はお気軽にお問合せください☆*
TEL:098-886-7770
mail :recruit@corcus.co.jp
……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○